snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

拍手レス

年末年始の不規則な生活がたたって、今週寝つきが悪くて、しんどいですわー。いつも8時間くらい寝てるのに、今週6時間くらいだもの。
今日は、もう寝るか〜。
ってな訳で、くみさん、拍手コメントありがとーヾ(・ε・。)




そうだ!2008年は、ショックもあったね!!
6回遠征かー。たぶん、全部会ってるか、一緒に入ったかなんかしてるよね?
そう考えると、2008年は、かなりくみさんと会ってたわねー( ´∀`)/~~まあ、はてなも過疎化の時期だったっていうのも、あるかもしれないけど。
2008年は、今の大倉に色んな影響を与えてくれた、すごく大事な年だったねー。今でも2008年は、思い出深いし、立ち会えてよかったと思うよ。
そういや、このくらいから、大倉あんまり泣かなくなったよね……?昔は、オーラスとかの度に、必ず涙浮かべてたのに(苦笑)
保護される立場じゃなくなって、強くなったってことかしら……?←まー、もう25なんだけどさwww