snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あけおめ動画配信&レンジャー

最近、リアルタイム更新とか、リアルタイムで感想をあげる傾向が、はてな界隈にあるような気がして
そのタイミングを逃すと、乗り遅れた感もあるし、まー感想書かなくていいかな(´Д`)って思ってたんだけど………そんなとこで気を使う必要はないか!
好きな時に、好きなように、好きなことを!書けばいいよね(`・ω´・)b



ってな訳で、あけおめ動画をようやく見たので、レンジャーと合わせて。
∞ピースは、(明日は、完全に忘れてたけど、現場の新年会だったので)土曜日には見たいなー。
雑誌にも色々レポ出てるんだっけ?どれが、いいかしらん?

<あけおめ動画>

よこすば倉が、可愛すぎるぅぅうううう(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
なんなの、あれ可愛いぉ・゚・(ノД`)・゚・。
もはや、右3人しか視界に入らないんじゃないかってくらい可愛すぎる♡


ってか、すばちゃん、大倉に顔近つ゛けすぎだから*><*
ちゅーフラグかと思ったよ。もはや、カレカノにしか見えない←相変わらず、よこしまな脳内でさーせんwwww
2人でちょっかい出すよこすばも
よこすばにちょっかい出されて、歯をだして笑いが止まらない大倉も、かわいいなー。イチゴの日って、丸ちゃん(笑)(笑)大倉は、髪がもう少しワックスとれてれば、もっといいのにぃぃいい><
てか!てか!
りょーたむ、横山さんがちょっかいだしてくれてんのに、気がつかないなんて………もったいない♡
相手もシャイボーイなんだから、ちゃんとチャンスは自ら掴まないと、ダメなんだからね♡←はてなの僻地のブログですが、ささやかながら、よこりょ普及活動のお手伝いです(笑)



<れんじゃー>
久しぶりも久しぶりに、れんじゃーを読んでみました。
冬コンが終わって、のんびりなメンバーも、まだまだ忙しそうなメンバーも……ですな。


・よこりょの更新が遅れた?18時確認現在。2人とも忙しいだけなんだと思うのですが、勝手にニヤニヤしてみた(*´∇`*)
・りょうたむの去年最後の更新が、とっても可愛いね*><*って、ちょー今さらな感想ですみません。
・グリーンの人の新年の目標、ダンスと歌と〜っていう箇所だけ、手で隠して読んでみましょう。
さあ。
…………どっかのOLの新年の目標って言われても疑わないこの内容(笑)(笑)
大倉は、どこへ行きたいんだろう(笑)
中2女子は卒業して、*1今女子高校生で〜、次はOLなのかしら……(`・ω・)
・年末年始のどたばたで実感がなかったんだけど、丸ちゃんの舞台も、すぐそこまで迫ってきましたね♪うぅ、楽しみすぎるよ!

*1:髪を無駄に盛るってるところから。でもOTKもそうだけど、やりすぎるとただの珍獣だかんね!