snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

れんじゃ

久々に読んだので、ちょっぴり感想でも。(★注★連休がない6月故に、既に金曜日気分となってしまい、頭が回らない状況です)




もー、よこすばが相変わらずで(*´∇`*)となりました。
あたし、ちょき出したんだけど、一緒に行けなくていいので……映像に残してきてくれ!
よこすば好きで、巨大スクリーンでみてニヤニヤしたいんだYO!!
みつる…頼む!




にしても最近、よこすばは、お互いにアピールし合うねー。
しかも隠さずオープンだねー。
きっと、はっしーに対抗してのことでしょう。なんて健気でしおらしいのでしょう、横山さんったら(はぁと)


そして、時代がいよいよ、よこすばに追い付いてきたのかしら?
マイノリティにしか需要がなさそうだったのに、ついに一般のえいたー界隈でも"よこすば"の文字がみられるようにまでなったよ!
私たちのよこすば愛とは、かけ離れてそうだけど、素晴らしいことですねヽ(・∀・)ノ



秋冬の流行色も赤と黒らしいし、アツいよ、よこすば。←関係ないって?私には、ありますwww


ただ、今までよこすば爆弾がひた隠しにされていたために(故意に隠して、じらされていたんだと信じている)、まだまだ抵抗がついていない私としては、いちいちしんどいですわ┐(  ̄ー ̄)┌

とりあえず、最低限報告はしてね、横山さん。今から夏のよこすばBBQを(←色々省略)楽しみにしてるから。

そして、すばちゃんの誕生日のサプライズも、私たちも色々名古屋で勝手に練ったので、手助けが必要なら言ってください:)
自分達で言うのもなんだけど、かなりハイレベルだぉ!







ここの人は、断然短いのが好きなので、大倉のニューヘアが楽しみでーすヽ(・∀・)ノ役柄的に、メッシュは無理だけど。
てか、今の長さがわかりません(笑)
だから、どの程度短くなったかもいまいち想像つかない、残念なファンでごめん(笑)←ちょー今更


沢山吸収して、大倉個人にとっての大きなターニングポイントになるといいなと思います。頑張ってね。