snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2010-06-11

今月は、三連休がないから本当に辛いですね><
今日に至っては、大量のGと闘っている夢の途中で目が覚めましたよ…(´-ω-`)最悪すぎる。何を暗示しているのでしょうかね。


とりあえず、夢の中の私が普段絶対にないくらい機敏すぎて、笑ってしまいました。




さて今日は、仕事帰りに新宿によって、この子を受け取ってきました♪






全国4店舗だっけ?限定で発売されたルナとTOFFのコラボコフレです。
実は、予約してました。*1
最近、こういうネタははいくにあげているんだけど、今回はダイアリにあげちゃおう。
だって、ルナの本気がすごすぎたんだもん(*´∇`*)

ショッパーも今回のコフレのための特別仕様。
箱、開けてもらって、予想以上に豪華でビックリしたよね☆

ポーチは、正直興味なかったんだけど、実際に手にしたら店員さんの「これだけで、かなりの価値がありますよ!」という言葉の意味がわかったかも。
コフレのおまけにすぎないポーチとは、全然違う重量感。
ただ、デザインがやっぱり好みでないのが残念。
それよりも、このポーチが入っていた、黒いメッシュの袋がいい!インナー入れたり、色々使えそう。
シャドウは、カーキゴールド。
アイライナーも、カーキで、グロスとリップがベージュ。
キットにメイクアップ例みたいな絵が書いてある紙ももらったし、前にタッチアップしてもらっているんだけど、かなりクールなラインナップですね♪
トータルで使うより、手持ちと合わせて使ったほうが良さそうだな。

夏に活躍させようと思います。
だから予定かもーん( ̄▽ ̄)b←







今週末はいい加減に片付けして、雑誌見たり、たまってた映像をみないとだな。

*1:しかも、一番に並んでたのに、おばさん2人に華麗な横入りされたというオチ付き