snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

御礼

昨日のエントリに☆沢山沢山ありがとうございます。
また、メールをくれたお友達、ありがとうございますm(__)m
私には、勿体無いくらい素敵なことを言ってくれる方もいて、本当に嬉しく思いました。


ちなみに、みんなからもらったメールは、しっかり保存してますから(*´∇`*)
昔の保護メールとか見てたら、内定おめでとーうメールとかも残っていて、色んなことがあったなーとなんだかしみじみしてしまったよ。
あと、長い付き合いだなーと(笑)
本当に、偶然の出会いに感謝ですね:)



そして今年は、アメリカにいた時の友達からもメッセをもらいました。
たまたまログインしてた時にリマインダが動いたんだろうけど、maya元気かなー?とメッセをくれた気持ちがとっても嬉しいな。
私が長期間の休みが取りにくいので、全然会えないんだけど
こうやって繋がっていれば、いつかまた会える日がひょっこりくる。
そう信じています★