snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

17Y+96M

新しい私、デビュー(*´∇`*)ということで
本日…17歳と96ヶ月になりました♪



ちなみにこの表記、たすく氏からぱくりました(-ω☆)
なんか若い響きで、いいなーと。さすがたすく氏、ありがとうたすく氏。




…まあ、足したら結局25ですが(笑)



一時期、年をとるのが億劫になった頃もありましたが*1
最近は、ちょっと変わってきたかな?


歳を重ねることは、人との出会いと、周りの人への感謝を改めて感じる日。
むしろ、純粋に嬉しさを感じる日へと変化してきた気がします。



名古屋で、サプライズをしてもらった時にも、そう思ったんだよね。
こんな風にお祝いまでしていただける出会いが、ここを通してあったことに、心から感謝しています。
家族とも、完全なオフ(つまり色々話していない)の友達ともまた違った関係。

色々機能も進化したし、他にも媒体は増えてきているけれど
"はてな"のぶろぐという形が一番私にとっては、落ち着く場所です。



気まぐれで、ご迷惑をかけたり、振り回すことが多く、反省することも非常に多々ありますが
今後も宜しくお願いいたします。



この1年
自分のことで手一杯にならず
常に広い視野をもち
私の周りにいてくれる人への感謝を忘れず
側にいてくれる方を大切にして、何かしらあった時には、必ず手をさしのべられる。
そんな自分でありたいなと。


あと、いい加減相棒が本気で心配するので、浮いた話のひとつやふたつある1年になりますよう頑張りますわ(笑)







あ、家族は完全に忘れてたらしいです。
ひどくない?(涙)

*1:婚期とか考えるのが面倒でさ←リアルwww