snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

びーぱす

大阪公演真っ只中に書くのはさすがに空気が読めてないかと、不安になり書かなかったのですが

びーぱすにQ?が載ってると聞いて本屋に駆け込みました。

久々にだいじろー見れたよぉぉぉ\(^o^)/
会いたかったわぁぁぁ(涙)
ライブが終わって、ちょっぴり顔が丸くなったけど*1、相変わらず前髪ダウンでイケメンすぎます!←盲目上等
ってか、衣装さん…グッジョブ(^_^)
胸元が空いたブルーのTshirtがたまらなくセクシーすぎて動揺。
いいね♪いいよー♪
今、Q?で米が一番ビジュが安定してると信じてやまないですが何か?


しかもびーぱすさん、米村の誕生日祝っちゃうなんて、知ってたけど、どんだけQ?らばーなんですか!!
…う…羨ましい。
米村にちゅーしようとしてるメンバー、米村の表情がかわいくて、拡大コピーして飾りたいくらいよ☆
あたしも混ーぜーてー\(゜ロ\)(/ロ゜)/←

W誌の腕相撲といい、撮影裏にでてくる小さい写真のだいじろーにトキメク今日この頃。




テキストも素敵でした。
そして何よりセンターに米村がいると安心しますね。
センターじゃなきゃダメよ。
今週の収録といい、連続して倉に出てないのは、不安だし、さみしいけど。
だいじろーは、夏が終わったら
沢山の素敵なメロディーと
言葉を連れてステージにたつんだと信じてます。
単独待ってるからね。

*1:基本的に痩せすてるけど、顔にはでるよね。