snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ハードル

1つだけ今回のtourで確実に言えること




J69が終わって、ファンからの
すばちゃんに対するハードルは

間違いなく高かっただろうということ。


今まで以上に、すばちゃんへを見てた人は多かったんじゃないかなぁ。



tour中、みんなの感想を回っていてそう思ってました。
「すばる、よかった」その言葉がどんなに嬉しかったか。
私もすばちゃんがどうみんなの目に映るか不安だったよ。
すばちゃんにとってどちらもかけがえのない居場所だって信じてるから、j69の時の方が…なんて言われたくなかった、絶対に言わせたくなかったから。






でも
すばちゃん…

あなたは間違いないわ。
本当に本当に誇りに思うよ。


上へ。
北海道での小さな、でも間違いなく私の耳には届いた叫び。
おーらすで流したという涙。


あなたの気持ち、しっかり受けとりました。


一緒に歩こうね。