snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

パーティー

今日は会社のパーティーでした。
業績悪いんだから、やらなきゃいいのに…って毎年思うんですけどね(苦笑)



うちの業界は不況の影響が直にきてるので
8月からの1年、かなり厳しくなりそうな予感。
話聞いてて、普通にぞっとしたんだけど。
ライブ行けるか、かなーり不安になったんだけど。
でもがんばる!
働く時はきっちり働いて、休み取るの認めてもらえるように頑張ります。
私からがんばるパワー取ったら、しぼんじゃうからね。



とりあえず



みんなお台場近くに安く泊まりたい時は声かけてね!!
今年は、J地区やらないのかなぁぁあ。