snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

新しいプレゼントのもらいかた

自分で買って
代金、後請求(笑)




私と幼なじみだからできたことです(笑)
というわけで、腕時計をもらいました←正確にはまだもらってないけど


いやね、○○円くらいで欲しいものあったら言ってよ、あげるからーって前から言われていたんですよ。

でも別にとりたて、欲しくて仕方ないわ!ってものも思い付かなくて*1

それが今日になって、そいえば前にかわいい腕時計があったなぁーっとふと思い出して
お店に行ったら今日入荷の新商品があったのです。それが写真のなんだけど。
私、腕締め付けられるの嫌いで、あんまり時計好きじゃないからブランドには全く興味がないんですよ。
シンプルだし、お値段もかわいかったので、取り置きしてもらって買ってもらおうと思ってたら
その日までしか取り置き不可な上に、在庫がなくなりそうっていうもんだから
…そういう結果になりました(笑)



にしてもまたピンクゴールドです。
シルバーとか、別のデザインでブラックとかあったのに
店員さんが「お客様はピンクって感じがします!」と言うんだよね。
初めて行ったお店とかでも言われることが多いんだけど


なんでかしら…?
わからん。

*1:うーん…よねちゃんかな?って言ったらバッサリ切り捨てられたし。←当たり前だ。ちなみに去年は横山さん♪って言って切り捨てられた人