snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あれあれ

今週はなーんのネタもないなぁぁぁと思っていたら…



丸ちゃんの海外出没とか
三馬鹿が愛しすぎるれこめんとか
くみさんの倉ヤスメールが読まれちゃったりとか
おおくらの「おにいちゃん」呼びとか
色んなことが起きていたんですね〜。



まぁぁぁ、全然チェックできていませんでしたよ。
(チェックする気がないんだろ!?(゜゜;)\(--;)というツッコミがきそうですが)皆さんが楽しそうで何よりです。



そんなmayaさんも、一週間後には今頃は北の大地で遊び呆けている*1予定なのに
相変わらずテンションが上がりきらないのは何故ですかね。完全に腑抜けです。

米村シックは相変わらず継続中なんだけどな(笑)



ちなみに未だにアルバムは全部聞けてません。
さとみちゃんのところのアンケートでは、ぶりゅれがトップのようですね。
ただ…ただ…聞いた記憶がにゃ…。
きっちゅの振りに至っては、覚えてません。むしろ横山さんと菊、くんちゃんに必死な予定なので振りをする暇はないとみています。*2
ドームのWS久々に見たおーくらが自分の予想よりきれいだったので、ほっとしました。





んー、こんなんで、きたえーるに呼ばれて平気かな?
敢えて空気を読むように、アリーナ&スタンド2列目がきてますが。
あがってこれる?
エイトは私をあげれるのかな?




とりあえず、明日美容院には行くことにしました。
コン前には必ず行くようにしてるので。
もうひとつの理由は同じ部署の人に4か月くらい行ってないって言ったら
普通にひかれて「若いんだから、きちんとお金をかけなさい」と諭されたからですよ、はい。

*1:前日入りするんだよ、おねーさんは

*2:ちなみに最近男前なので安田もみてやろうと思ったのですが、まぁものの見事にあたしの期待を裏切り金髪のくるくるになってくれましたよ!