snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

☆2周年アンケート実施中☆
すでにお答えいただいている方ありがとうございます!
6月末まで実施し、お返事差し上げます(^^)v
簡単なアンケートなので、ぜひぜひ。
 
 

どんだけずぼらなんだという感じですが、4か月ぶりに美容院に行ったよー。
アッシュブラウン☆


例のごとく何も決めずに行って、おまかせでーと伝えたらアッシュをすすめられました。
その瞬間脳内で、アッシュ=グリーン=おーくら…という連想ゲームになり
一瞬どうしようか悩んだ私は立派なjotkだと思います(笑)はい。



結果、いい感じ♪
二回目ですが、ここの美容院のお兄さんがいい人で、mayaさんたいそうお気に入りです(^^)
ちょぉぉー和むのよ。
お日さまみたいで。
お洋服とかで、お気に入りの女性店員さんはたくさんいるけど、男性スタッフはいなかったので新鮮です。


にしても美容院って、なんであんなに時間がかかるのかしら?
半日くらい損した気分になるから行くのが面倒なのよね。
せっかく髪型代えたし、はにーにネックレスとバレッタを見に行こうと思ったら、アウトだったよぉー。