snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

少クラ

どんよりした気持ちで帰ってきましたよー。
Q?が出てるかもしれないから、少クラを見ようと思っていたら
お友達からジュニアファイトのだいじろー、超かわいいからと言われていたので
その部分以外をぱーっと送りながら見ました。




なにあのかわいい子ぉぉぉぉぉ!!!!!
武道館でのだいじろー不足を取り戻しました!←私の凹みは相当だったんだよ(涙)
いやー、衝撃的。
「嬉」と「哀」がもうかわいすぎる♥♥
本当、かわゆくて悶え死ぬかと思ったよん。

ジュニアファイトに負けたのに乱入していくのねーと思ったら真っ先にアクンの側に行くし。
ラストでは、米村背あんまでかくないから、前のジュニアの子にかぶってあんま見えないのもかわいいし。
・・とにかく、お腹がいっぱい♪



Q?、最近いっぱい出してもらえるようになったよねー。
歌を歌わせてもらえる回数や時間も増えた。
楽器弾かないで普通に歌ってるのに違和感は感じないと言ったら嘘になるけど
こうやって見れる機会が増えてることは純粋に喜ぶべきことだわ。