snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

☆&拍手ありがとうございます

あんまりはしゃいだコンサートでなかったとはいえ、ピンヒールで行ったのは間違いでしたねー。
足が痛いよー。
まだ週の初めなのに疲れた(笑)
だから今日は残業しないでさっくり帰っちゃっいました。その分先週忙しかったし。



朝のワイドショーも、Webのレポも見る気が起きないのはなんででしょう?
おじいちゃんもここまで迷走するなんて…。

昨日、私に「あんた結局誰を見に行ったのよ?(苦笑)」と言ったママですが
ワイドショーを見たようで、どうなってんの?と言われましたもん。
こっちが聞きたいよ、うん。




あまりに心が折れて、またプラベにしそうになりましたが
やっぱりお友だちの力は強いです。
たくさんの☆、そして拍手をありがとうございます。
悩んだ期間もあったけど、ハニーの件でまた色々あるかもしれないけど
やっぱりファンを信じたいなぁ。




ハニーソロに一緒に入ってくれたomsさんには、大変お世話になりました。
一緒にきゃっきゃして、凹んで本当に疲れちゃいましたね。
そして特に約束してないのに
横浜じゃなくて武道館なのに、約束なしでも会えちゃうなんてすごいなぁ…。
たくさんのもやもやを解き放ててすごく心強かったです。



ハニーに関しては諦めない、諦めるとかもちょっとわからなくなってきました。
取り敢えず、しばらくちょっと距離を保って応援しようかなぁって思う。
昨日みたいに近づくと色々見えて辛くなりそうだからね。