snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

周りの流れに身を任せてしまうのか

ハニーはプレゾンにでるらしいよ。


二部が終わりました。
一部で色々学んだので、二部はきちんと割りきって楽しめた

…つもりだったのですが
内のプレゾン出演決定報告で完全に落とされました。




客席からはきゃー!って歓声が上がってたけど、私は何も言ってあげられませんでしたよ。
ただただショックでね。



内はどんな意味をこめてあの曲をラストに選んだのかなぁ?
最初のソロのときはただただ嬉しくて、本当にこの思いが伝わりますようにと思ったのに
今回は複雑な心境になりました。




ALL THE WAYで小さなテープがひらひらまって天に向かう道のように見えて
その時に「この子のこれから進む道はエイトのそれと重なりますように」そう思いながらぼんやり眺めてしまったの。

そしてセトリに新曲が増えているのを見て
このまま事務所にいいように流されていってしまうの?
いつかセトリは知らない曲ばかりになっていくの?と軽い恐れにもにた感情を抱きました。


ハニーがラストに「これからもついてこいよ」って言った言葉に何も返せなかった。

何に?誰に?っていう疑問でいっぱいだった。
ごめんね、ハニー。
ハニーに罪はないけど
プレゾンにはたぶん行かないと思います。
だってそれは私が望んでる答えとは違うから。
きすまいに、濱ちゃん、ちーくん、他のジュニアの中でお兄さんして
楽しそうな内をまた見れたのは嬉しかった。
でも何回もはいらない…。