snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

手をつなげよ

J-ROCKの感想をあげたいのに
なんだか興奮さめあらず、頭がぐちゃぐちゃで書けません(笑)


なのでとりあえず2日でお会いできた皆様にお礼を。
伶さん、りょうこさん、丸の内さん、ゆみさんへです。


あっ、ちなみに昨日はこんな服を着ていったのですが
↓わかってると思うけど、私じゃないよwwハニーのちかちゃん、ちょーかわ!


ドルマンはコン向きじゃなかった…。
肩が上がってきたり
落ちたり落ち着かな!!

でも気に入ったので
また着てライブ行っちゃうかもなぁぁ





★伶さん★
二日間ありがとうございましたぁ!
チョコもありがとうございます。ママにおいしく食べられました(笑)
初日、絶対伶さん米村きゃわー\(^-^)/ってなってると思ってたので、メールが来た時に爆笑しました。
ほんとあのビジュアル神ー!!
あっ昨日、例のもの返すの忘れちゃいましたねー。
またお会いして渡しますね♪


★りょうこさん★
初めましてなのに、普通に話しまくっちゃってごめんなさい!いつもこんなんで、反省ですよぉー。
例のもお菓子もありがとうございます(^-^)v
てか、グッズ、安田じゃなくてごめんなさい(笑)
マイノリティですが、J-ROCK愛を叫んでいきましょうねー!!
またお会いしましょう。


★丸の内さん★
二日間ありがとうございました!ご迷惑おかけしてすみませんm(__)m
でも、初日の出に引き続き丸の内さんたちと入れて楽しかったですー。
まっきーかわいかったね。
みんなかっこよくて、最高でしたね。
次もまた絶対一緒に見に行きましょう!
ことりちゃんにもヨロシク伝えて下さい。だいじろーがかっこよすぎて、腕をぎゅーって掴んでごめんなさいって(笑)


★ゆみさん★
ようやくゆっくりお話できましたね。まだまだ話せたけど(笑)とりあえずゆみさんに、すばちゃんとだいじろーの共通点を話せて私は満足♪
あの表参道のお店素敵ですよね?わかりやすいから、また行ってみて下さーい(^^)d
目覚めろ、感想を楽しみにしてまっす!