snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

オタクの鏡


うちのママのことなんですけど。

今年の春、我が家では車を変えることになりまして
mayaがJ-ROCKで遊び呆けている間に、車が決まったようで
昨日お友達とお茶をしたときにメールが来たんです。


でもメール内容は車のプレートナンバー決めたーっていうもので。

何で番号報告する必要あるんだ?(笑)って思ってたんです。



そして帰りに幼馴染にもその話を



ま「なんか車決まったらしくってさ、ママがナンバーだけ送ってきたんだけどどさぁ。」

幼馴染「へー、なんでナンバーだけwwwで、どんなんにしたんよ?」


ま「えっとねー、8686・・・・・って、あぁぁぁっ!!!!



はい、そうです。
ナンバー決められると聞いて
うちのママはエイトとカツーンをかけたナンバープレートにしたんですよ
家に帰って聞いたらるんるんしながら報告されました。
もー、すごいとしかいいようがありません、この親。


春に車届いたら写メってここに載せましょうかね。