snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

フロントマン

仕事終わったよ。
いよいよ明日だぁぁぁ!
ナニがって?
そりゃあ、J-ROCKですよ\(^-^)/


なんか変なテンションでごめんなさい(笑)

だってちょー楽しみなんだもん★

しかもお友達からすばちゃんのレンジャーに
だいじろーの名前が出てるって聞いたので
チェックしましたが

…よね呼びにときめいたぁ!!


すばちゃん
りっきー
だいじろー
大事なフロントマン三人ですからね。

どんな音をくれるんだろう?
楽しみすぎてきもちわる(笑)




でもmayaさん、メンバーには負けないんだから♪



よーし、明日も日頑張るぞ。
(とはいってもその半分は本社にチョコをわたしにいくというね)


あっ
もし、明日行くよーって方がいらっしゃいましたらぜひ声かけてください★