snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

もやっと

幼なじみと内ソロ2のことを話していたら
今後のことを考えて不安になりました。



絶対に実現して欲しくない展開が2つあります。

彼女には、自分の意向を一度どけて
現実的に一番可能性があるのを考えたらそれかもしれないねと言われました。



でも
それだけは…いやだ。


想像しただけで、目の前が真っ暗になりそうなくらい。



今度こそ何かが動く予感をきっとみんな感じてるんだと思います。
だから恐いんだよ。

「覚悟をきめる」
言葉以上に難しい。
ハニーのソロが始まった時に
覚悟は決めたはずなのに
宙ぶらりんすぎな状態が長すぎて
また自分の心も振り出しに戻ってしまったのかなぁ。

すいません、こんな曖昧でネガティブなエントリで。



とりあえず今は
週末のJ-ROCKだけ
楽しいことだけ考えることにします。
きっと彼らが心を救ってくれるから。


あと1日と半分。
忙しいので、すでに準備万端にしました。頑張ります。