snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

姫@はなまる

・映った瞬間、親子揃ってかわいいー。
・太一さんでハードルあげられて、オロオロするたーちゃんカワユス!
・ネックレスいいなぁ。
・体脂肪すくな!でも脂肪がなさすぎて、泳げない姫…。想像するだけでかわいいな\(^-^)/
・たーちゃんとミルクレープ、たーちゃんとミルクレープ★
・メンバーの写真がみんな微妙なのがうける。
・ってか、中丸ぅぅ(爆笑)
・多趣味なのに全部中途半端って言われる、田口が不憫。
・中丸はネガティブって力説するたーちゃん、かわいい。ロバ丸愛ですね♪

・じんじんとケーキでケンカしたって懐かしい話ですねー。
・ぽんぽん衣装かわゆす!
・中丸からのコメントは普通に楽屋でやればいいレベル(笑)
・昔の写真がちょいぶちゃぁぁぁ。

・いや、スパーリングはいかんよ。
・ポスター激きゃわきゃわー!!!
・とっつーお休みっていうから、ふみきゅんかな?ってわくわくしてたら…たいぴーだよ!