snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いざ

ようやくチョコまき終了ぅぅぅ!!
(朝はお客さんに、さっきまで社員に…もはや「まく」という言葉が相応しいとしか思えない)

喜んでもらえたみたいでよかったです。
そりゃあ、安いとはいえ、義理とは思えないブランドですから。
私でっかい紙袋抱えて全社分買ったくらいですから。
頑張ったよ、私!!




今日はこれだけのためにわざわざ午前出社に切り替えたのに
意外と忙しくてこんな時間に…。予定外だわ。



さっ、今から武道館のほうへ向かいますよー。
頭切り替えてこー。
化粧なおすぞー。


…ただ、みんなと合流できるのはもう少し先なんですよね。
親友ちゃん来たら先にグッズ見に行っとこうかなぁ?
ええ、年末の悲劇から買えなかったらどしよとちょー不安な人ですよ。
今回は需要と供給が合っていますように!!



あっ、お財布にお金が全然ないや(笑)