snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

冷静と情熱の間

戻ってきました。


いや、今回は久々にどうしたらいいかわからなくて軽く悩みましたね(苦笑)


だって毎日聞いても飽きないくらい好きな無責任が
心に全く響かなくて聞けなかったくらいだもん。
自分でビックリしました。



そんな私のテンションを戻してくれたのは横山さん。

昨日はね、mayaさん的米村神の少クラを奇跡的に発見しまして
canも仕事人も再生せずにそっから過去映像にどっぷり浸っていました。


その中に横山さんがこんふゅーじょんを歌った「宝物」の回があって再生。

何がきっかけかは全然わからないんだけど、なんだか見たらすっきりしました。

エイトとまたきちんと向き合えそうです☆(2∞Q年は、お友だち内の知名度も上がってきたし今以上にクエスも押していくつもりですが笑)



ってなわけで今日はハニーの少クラですね♪
ネタバレ踏んでないので何を歌うか楽しみですー!
早く家に帰ろうっと。