snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

内in少クラ

テーマは、マイフェイバレットソング。

思ったよりもハニーの尺は短かったけど
かっこよくて、かわゆくて満足ですよぉぉ。



・みはりきたぁぁ。と思ったらみつひろか…。横山さんのみはりは神だったよね!!>>映像観賞会参加者へ
歌うならクエスがよかったぁぁ。


・ふみきゅん、きゃんどぅとか選曲神ー!
・やっぱり宮田が気になる(笑)
・聖と弟きゅん、似てないなぁ…。私はルイスくんがかわいくて結構前からすきです。横アリでもカワユスだったなぁぁぁ。


・パラレル、淀川かわゆすだなぁ。本当に最近ますますかわいくなって…。


・ハニーきたぁぁぁ\(^-^)/お客さんに泣いてる人がいたけど、そりゃあなくよ!
ハニーかわゆすかわゆす。私、今ハニコンの思い出だけで生きてるよ。


・ハニーが過酷な台詞に半分ひいてます(笑)→そして爆笑。
それ全部内にやらせてくれませんか。
こんなインパクトを与えておいて、ハニーに名前を覚えてもらえなかった宮田が不憫でたまらない(笑)


・この台風ジェネレーション懐かしいわぁ、覚えてる覚えてる。


・小山が内と遊んでたってさらりと自慢をしてきて悔しいぃぃぃ!


・crave itを聞いてもちーくんのRなダンスしか頭に浮かばない自分が残念すぎる。


・ゆーまちん、ムラサキを選曲って好きですなぁ。あれはいいよね、ダンスで手を振るフリがあってあれがかなりすきです。


・流星が大倉を好きすぎて感動。エイトの曲を選んでくれる子がいてありがたい限りです。


・キスマイのスマイルは本当にいい曲だよね。