snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

8→1

大事な
私たちが大切に共有してきた暗号が
そこからなくなりました。



泣き崩れるかと最初は思った。
だけど不思議と涙が流れなかったの。
なんとなく予想がついていたのかもしれない。




涙が流れなかったのは、そこに愛がないとかそんなんじゃない。
だって私、そんな簡単な気持ちで何年間もエイトを見続けてきたわけじゃないもん。


今の心にある気持ちは
23才の
自分と年の変わらぬ男の子がいろんな重圧もあっただろう中
三年半書き続けてくれたことに対して
重圧をかけてごめんね
そしてありがとう。



これが何を示すかはこの先にならなきゃわからない。

でも私は


諦めない。
それだけ。
その気持ちが涙を止めたのかもしれない。


だって希望の歌は8人じゃなきゃ歌えない。





本当の幸せの形ってなんだろう?



新年があけてから
何か色々歯車が噛み合わない。
頭が混乱する。
心がおいてけぼり。