snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2008-11-09

ジュニアコンで真田君と野沢君がTORNやったって
マジですかぁぁぁぁぁ???


朝からこんな大文字じゃじゃじゃじゃーんでごめんなさい☆えへ。
だってアンテナをめぐってたらそんな情報をキャッチしちゃったんだもん。
こんなに早く後輩が歌ってくれるだなんて早いなーと思いつつ

すっごい嬉しいのよぉ♥♥



もしこの時期に
しかもTORNをやったのが他の子だったら
はぁ?!って笑顔で怒るかもしれないけど(もーそりゃニコニコ顔で)

大倉ソロに一緒に立って
ずっと走ってくれたこの2人だから。


どっくん好きさん達はどう思うかわからないけど
他の大倉好きさんの目にどう映るかわからないけど
私は・・・純粋に嬉しいなー。
大倉と仕事をして何かを感じてくれたのかな?って変に色々思考をめぐらせてしまうのです。



しかも松本さんとふみきゅんの共演が実現したそうじゃないですか!
あぁあぁぁぁー、その映像どうにか形に残してもらえないですかね?
TORNとふみきゅんだけにならお金は出しますよ♪←でた、大人の悪いとこ笑




さてさて、そんな出来事を聞いて
ちょっとふんわり気分ですが、支度をしてお出かけします。
久々に親友ちゃんとお出かけです。
大学の時は違う大学なのに週2で遊んでた時期もあったのになぁ。
まあ、先月はごたごたに加えてお台場に通いつめたりして
がっつりOTKしてたからね。