snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

初HARBS!

初めてきました。
ランチはケーキです(笑)
だってーだって大きいんだもん♪
大倉さんイチオシというミルクレープは、私が果物NGのため断念しました。
でもこれもおいしかったー\(^-^)/クレープケーキって詰まる感じが苦手だったんだけど、これは食べやすいね☆

追記:
今日は高校の人によく会いましたねー。
HARBSの前で同級生とすれ違い
HARBSの店内の奥で親友ちゃんとがっつりエイトトークをして店を出ようとしたら
店の入り口で
高校の1個上の知り合い3人に会いました(先輩っていう言葉がなんだか適切じゃない、うちの高校)
席が遠くてよかった・・・。