snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

show must go on2

全部見終わったー。
やっぱり幕開けの10分強は泣き続けましたね。
ここがあの日も一番泣いたとこだった気がします。
たぶん笑(もはや大倉が出てきては泣き、またでてきては泣きを繰り返していたので記憶も曖昧ww)


あとね記念の回の大倉が噛み噛みで可愛すぎます♥♥
なにあれ♥

あと本編を見てちょっと違和感を感じたとこがあったんだけど
これを見てわかった☆
私が入った回も光ちゃんの像の値段のくだりがあったんだけど、DVDにはなかったんだよ。
あーすっきり。


次回大倉がでるかどうかはわからないけど
もう一度みたい、そんな舞台です。
大倉が出なければ触れることがなかっただろう
SHOCKの世界。
一度触れてしまったら最後だね。本当に素晴らしかった。
大倉があの場所に立つのをもう一度みたいけど
大倉が出ちゃうと本当に大倉しか見えなくなってしまうので
あの子がいないSHOCKも見てみたいな。

とは言ってもファンクラブ入ってないし
ママの友達が行きたいと言い出したので連れてってもらえる可能性がなくなったから
現実は・・・かなり厳しいな(涙)