snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

はがきを出しに行ってきてくれた弟が買ってきてくれたアップルパイを食べながら考えた結果
これから続きをみます。
だって先週の見てなかった(笑)
今週も素敵なヨコ亮でありますように!あとで見るー。


そしてそして
ヒナ、舞台決定おめでとー\(^-^)/
はるかちゃん、いつも速報をありがとう♪助かります。

今年といい、年始は個々の活動が多いですね。
エイトが好きな人って、個々もみんな大好きー!っていう人がすごく多いから(他のグループがそうじゃないっていうわけではなくて、エイトが好きな人ってそれが特に強い気がするのよ)来年も年始からお財布がさみしくなりそうですね(苦笑)
困ったな…。


でも個々の活動ってファンにとってもグループにとってもプラスだから嬉しい。
こういう機会を経て、もっと刺激して、高めあって、ファンの予想をはるかに越えるパフォーマンスをみせられるようになってほしいです。