snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

show must go on1

一枚目終了。


つ…疲れた…。

もうすぐ一年も前のことになってしまうのに
見方があの時とまったく一緒でした。
大倉が出てきてすぐ涙。
踊っている姿にまた涙して、ふふって笑って。
私が入ったのって公演が始まって一週間後位だったんだけど
時間がたっているからかアドリブとかに、カンパニーと築き上げた時間を感じます。

そして映像なのに常に大倉アングルなmayaさん(笑)


大倉を見てきた私にとって
shockはやっぱり大きな意味のある舞台です。
映像にしてもらって本当に感謝としか言いようがない。


さて休憩してこの気持ちをひきずりながらすぐ続きをみるか
canジャニをみるか…。
どしよ。