snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大倉ソロコンサート13日1部

コンサートに行くときはいつも心配で気持ち悪くなるんだけど
今回は不思議と大丈夫でした。
大倉の成長を最近しんじみと感じていたからかな。

内容のネタバレはしてないと思うけどいちよう隠すよ☆
追記;グッズネタバレはあります。


約3時間
トークはゆっくりまったりで最長の33分。

コンサート初回を終えた今、どう今の気持ちを言葉にしたらいいのわからないけど
とりあえずほっとしました。
安心しました。

大きくなったね。
こんなにいろんな形でファンの人を楽しませて
大倉自身も楽しめるようになったなんて私は嬉しくて幸せでしかたないです。


なんだか大倉の今までの歩みと
思いでを
いっぱい詰め込んだ遊園地かなんかに行った気分。



セトリを確認してからレポとかできたらいいなと思うんだけど
セトリに関しては私ほぼ正解だよね!(頭の中で安田がほぼ正解って言ってた笑)
自分すごいって思ったもん←私をよくしっている方ならわかる私の大倉ソロの事前予想


今回はゲストはなしでしたけど、いないくらいが一番いいのかなー。わかんないけど。



3日目にきてちょっと喉の調子が気になりましたが
2部はお友だちが入っているし
もっともっといいものになりますように。




そしてグッズ購入記録も。

初めてグッズで諭吉だよ
今までTシャツも買わないし、全然出費なかったんだけどなぁ。
やっぱり記念だもんね。
にしても単価が高い。
いつからこんなにお金がかかる子になったんでしょうか。
満足なんだけどねー♪
さすがただしの子だわ。


Tシャツは普段着ないんだけど、横山さんとすばちゃん、そして今回の大倉は買いました。
全部同じ柄だと思ってたから悩んだ挙句グレー以外を購入。

大倉は、本当に女の子目線ですねー。
さすがです。
私、胸元が開いている服が好きなので、ツアーTって全く購入意欲がなかったんですよね。でもこれはちょいとパフスリになってるし、服にも合わせやすそうだから買ってしまいました。

パンフはまだ見ていません。皆さん絶賛なので楽しみです。いつも買うだけ買って満足しちゃうからなー。今回はきちんと読みます!(たぶん)





そしてオオクマはmayaさんはもっと大きいと思っていましたが、実物が小さくてびっくり。
でもかわいいよー。
クマ大好きー。
これを待ち受けにしようかな。
でもこの前のエイト会のケーキも気に入っているのよね。



とりあえ大倉、次のツアーのグッズももっとアイディア出したほうがいいと思うよ。
センスあるもん。ファンのつぼをよくわかってる。

ってか、はてなの日記が思うように更新できなくてイライラするんですけどー。