snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いよいよ今日

maya-tomorrow2008-10-13

ですね、もう。


大倉ソロに行きます。
ママの入院とおじいちゃんのことを心配してメールや拍手でメッセージをくれた方
大倉に会えるようにと行ってくれたお友だち
本当にありがとう。


大変な時に
辛いときに
支えてくれるのは
周りにいる人たちと
大切なお友だちと
大好きな彼らです。



まだ緊張はしないんだけど会場を目の前にしたら変わるかしら?!
ネタバレは、すばちゃん同様にグッズ以外は踏んでいません(というか踏む余裕がなかった)
だから真っ白な状況で大倉を見てきますね。



グッズは、実物を手にしてからしっかり感想を書きたいんだけど
いろんな意味で大倉らしいなぁって思いました。


チャームのゴムが女性には全く実用的じゃない長さだったり
うちわのステッカーはどこを目指してるんだかわからないとことか
100%ファン心をつかみきれてないとこが(笑)

まあ、そこが大倉のかわいいとこなんだけどねー。


いつもなんだかんだで泣いてますが、今回は泣かない!…はず(笑)

うん。