snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おーくらーの会@とりき

というわけでくみさん主催のおーくらーの集い(プラス横山さんスキのあずきちゃん)に参加してきました☆
もちろん、ただしんとこでね(^O^)




構ってくれた店員くんが安田というミラクル。
このまえといい、mayaさん、安田に縁があるようです。
そしてくみさん発案で名札に名前と二番目に好きな人を書いたんだけど
くみさんの名札(もちろん安田を書いた)でミラクル発生。
なんと店員安田の妹の名前がくみさんとの報告。
ちょっと待って!がっつりオタクトークをしてたのにわからないのかー(笑)
安田は天然に間違いない。


計4時間ちょいだったんだけど

おーくらファンってかおりちゃんとくみさんしか会ったことないし
ほとんど知らなかったのでみなさん初めましてでしたが
想像していた大倉ファンとは違っていて(どんだけ私の中でイメージが悪いんだっていう話だけど 苦笑)みなさんとてもいい方々で
時にまったりー時に盛り上がってエイトや大倉について話せてとっても楽しかったです♪


mayaは、とりあえずみんなが大倉をたっちょん呼びできないのがわかって安心しました(笑)
私だけじゃなかったよー。

ってか、自由気ままに食べたいもの頼んだり
フラフラを引きずり上里のかっこよさや、よこしゅばに走りかけフリーダムすぎてごめんなさいねー!
しかも名前覚えるのが苦手だから一致してるか不安…。
でも、せっかくこういう偶然でお会いできたので、今後もなんらかの形でかまっていただけると嬉しいです。

皆さん、今日はありがとうございましたー。