snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

椿純も

…まもりたい大倉
くるかー?くるかー?どうなんだー?って思ってたら
やっぱりきたー!!
これ狙ってですかね?
(バックミュージックはもはや、まもりたいにすればよかったのに♥)
身長差萌。
大倉はふかふかであったかいんだろうなー。

そして2人の距離は縮まりましたか?(笑)







一時間数十分後の私。



号泣です。
ツボもかけなかったくらい。



なんて切なくて
なんてあったかいドラマなんでしょう。


今日まで
何度も
何度も思ったけど


こんなに素敵なドラマに大倉を選んでくださって
本当に
本当に
ありがとうございます。
それ以外に言葉がみつからないの。


ヤスコちゃんが言っていた言葉。
私が関ジャニ∞っていうグループに出会ってから得た気持ちと全く一緒なの。
びっくりした。


びっくりして
更に感情移入しちゃいました。
溢れる涙をとめられなかったです。



椿純である大倉を見れるのもあと一回。
この3ヶ月でのみんなのチームワークの全てと
大倉の成長
すべて受け止めるね。




早く会いたいね。