snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

秋になったから?

毎年そうなんだけど
もうひとつの故郷に
帰りたくなったなー。
大倉がアメリカとか言うからだよ。



ジャスフェス見に行ったのもちょうどこの時期だったんだよね。



次のツアーはいつかな?
って最近考えてしまうのです。
有休の計算をしてしまうのです。


もしもね
もしも年明け〜4月までにツアーがないなら
残りの有休を使って3月くらいに
親友ちゃんと一緒に1週間くらい戻りたいなーって話してるのね。
(3月前でもいいけど、下手したら寒くて凍え死ぬ♥)



あっ、親友ちゃんは、きこくしじょってやつなんですよ。
NYとドイツのね。←酔っ払うと英語しゃべりだすんだよ、この子。


秋はきっと人恋しい季節なんだろうね。
風が恋しいなー。
広い空が恋しいなー。