snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ヤスケンまであとちょっと

9月とは思えない暑さの日に限って
お出かけしてしまうmayaさんです。
日焼け止め忘れたし、絶対焼けたな!
(でもこの前くみさんとこ遊びにいっ時の写真見たら、自分が白すぎてきもかったから、ちょっとばかし焼けたほうがいいのかもしれない笑)



今日はヤスケンじゃないですかねー。
ってか、もうすぐだね。
ひゃー恐い(笑)
とゆーのも
先週の短い予告をみただけで
mayaさんの中で
今週はやばい!ときめき死注意警報
が出てるのです。
大倉さんと英語&留学だなんておもしろいのですが
ストーリー的に危険!
ネ申の回にはかなわないだろうけど、かないハイレベルな予感するのよ。


さー、1時間数十分後の私どうなってるかな?