snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

テレビと雑誌感想

今更なものもおおいし、さらーっとしか触れてないので隠します。




ハチクロ
漫画を読んだことがなく、映画も見てないので真っ白な状態でみました。
これ、オレンジデイズみたいだよね。なりみやクンいるし。5人だし笑
人それぞれとはいえ、大学生活ってこーなのかな??ってちょっぴりうらやましくなったりもしたり。笑える部分があるとは思っていなかったので、意外です。これからおもしろくなるのかなー?ってかんじで、とりあえず毎週見るドラマの見る候補に。
にしてもりこちゃん、かわいいなぁー。



・少年クラブ
河合さんは、金髪のがいいわ。
んで、みちゅひろは今の髪型が一番かいい。
安田、あれ私服だよね…。テレビ見ながらすごい、すごいとしか言えなかった笑
関風が山田祭り。
すばちゃんの私服?かわいいー!!いい!!いい!!
無限大をここで歌うかー。ドームを思い出してしまって、泣きそうになるね。
映像を見ながら丸、肥えたなぁーってしみじみ。
ヤスのNEW YEAR'S RESOLUTIONはジャニーズの友達を増やすかー。なんか多そうなのにね。
プリンをいっぱい食べたいすばちゃんが愛しすぎる。
「あのことばに」歌うとか反則だぁ。思わず泣きそうになったよ。これは、すごく好きな歌だから、メンバーが歌ってるのが見れてよかった。次のコンでは、絶対歌ってほしいなぁ。
ジュニアファイトの回答者が絵的に濃い。
渋谷さんの判断基準がわかりにくくて、藪ひいきすぎて・・・・かわいい。←あますぎる
目覚めろ野性初聞きですけど、思ったよりよかったかな。米の声が最大限にいきる曲かといわれたらどうかな?と思うけど、コラボだしね。まっちさんがメインだもんね。まっちさんがここに入ったらどうなるのか楽しみです。
エンディングもジャンプでがっかりです。もうちょい山田とすばにゃん、でると思ってたからね。でも知念くんがありーを大ちゃん呼びしてたのがかわいかったのでよしとしますか。



・3誌
小クラといい、このジャンプ押しはいつまでつづくんだろ。も、飽きたぞ(にっこり)
エイトとくえすだけ読んだ!!(今まではエイトとカツーンはとりあえず目を通すという感じだったけど、自分の中の順位がかわりつつあるのがわかるわね。)
大倉さんはW誌が一番ビジュアル的にはいいかな??でも大倉さん…やっぱり丸くなったよね笑
DVDを見ながら、いっつもちょっと肥えたなって思うもん。コンで、消費しきれない量ってどんだけなんだろう。どれかのヤスのロングニットには、もうどうコメントしていいか。女の子じゃんよ。
あとはw誌のギターを持った白黒のすばちゃんがお気に入りです。この人はカラーでなくて、モノクロやセピアでも存在感が消えないからすごいと思う。むしろより存在感が増すというか。



ほかのグループだと、W誌のあいばばが、ちょーちょーきゃわきゃわ!!カツーンとわんちゃんの時もよかったけど、トイプーが一番似合うのはあいばばね☆
くえすは、もう米のビジュアルがよすぎてもだえました♡ママにかわいいでしょーってみせまくったんだけど、隣にじんかめショットがあったため、スルーされました。D誌にまっちさんとの話がのっていたのですが「おれと組むことでおまえらがうえにいけるなら、おれがおまえらの救世主になってやる」ってかっこいい!!本当ありがたいです。特典DVDが楽しみだなぁ(o^o^o)



・ぼあお
ママが買ってきたけど、きゃー!!ってなんなかったぞ。
寝起きどっきりのが殺傷力たかくない?私、おかしいのかなぁ。