snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

バイトが夜からで暇だったにもかかわらず終始だらだらした一日でした。




むちゃぶりのSPとか見てないのに、それも見ずにひたすらなぜかエイトのDVDを見て。
でもでも、ひろちゃんのWSは確認しましたよ。
日にちもたってるのにやっぱり涙ぽろりしてしまいました。
だってきらきらなんだもん。
長かった間のこの子の心の成長が見えたんだもん。
すぐへたったり、泣いてた昔とは違う、大人になって強くなったはにーがそこにいて
仲間が大事と言うあの子が見れたのが嬉しかったです。
そしてそんなあの子の口からでた「亮ちゃん」って言葉には、強くなったけど変わらない内の末っ子っぽいところが見えたきがして、それにもときめきました。
手帳にはさっそくメモしてあります。





DVDは、何度も見てるのに関わらず泣いたり笑ったり、同じリアクションをする私。←よくもまぁ飽きずに同じリアクションができるなと思う・・・
本当にだらだらだったけど、とりあえずFCの更新ができたので、よしとしよう。
あっ、ガイドが皆さんに好評のようなので今日買おうかなーと悩んでいたら、ママが亀ちゃん目当てで既にゲットしてありました。全く気づかなかった!後でゆっくり見ようと思います♪(こんなことを言っているから見忘れるのね)