snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

残り物には福がある


とママに言いたかったのですが、ことばが見つからなくてしばらく、なんちゃらかんちゃらでごまかしました。そんな自分が残念すぎます。せっかく授業終わったんだし、資格とかの勉強を再スタートしようと思います。




今日はママがようやく重い腰を上げて、新宿まで買い物についてきてくれました。お昼にはいつものとこで、アップルパイセットを。今日はメープルであまあまです。あと半分くらいで、全部のソースを制覇できそうなのよね。
新春バーゲンからだいぶ日がたってるけど、私的には意外といいものが残ってましたよ(^^)v私はやっぱりこのくらいからの参戦でいいのかもしれない。色々まわったけど、今回はウィルセレクションで全部すんでしまいました。普段高いから手をださないので、そいえば初めてのお買物です。

ママと共有で着る予定のジャケット、ロングニット、コート、そして自分用に重ね着風のシフォン付きのワンピの4点をお買い上げしました♡♡
ワンピはらくちんでいいよねー。大好き!
バーゲンでは、買うものは春先まで着れるOR流行にとらわれない形にしぼってます。BYE BYEのワンピも本当はほしかったんだけど、中にタートルを着るのが苦手なのであきらめました。
もう場所をとるワンピとジャケットが好きなせいでどんどん増えてしまって、クローゼットに入りません★このままじゃ困るのでどうせ暇なんだし、いい加減お掃除をしようと思います。
お買物したから、これでまた明日からもバイトを頑張れるぞ。
みんなかなりやばいから、喝いれないとな。





あっ…そいえばSHOCKに何きてくか決めてないや…。ってか髪やばっ。