snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

明日は


フランスから出張できてるお友達にあってきます。


実は去年も横浜オーラスのちょっと前に会ったのですが、いやぁーもうすっごい振り回されて、大変よぉ|(-_-)|
優雅な町銀座を友達と猛ダッシュするわ
超理系で全然専門用語がわからないのに、いきなりディナーミーティングの通訳させられるわ
睡眠命なのに睡眠時間4時間以下が2日続くわで。


今年は、友達が仕事のお手伝いだから、そこまで大変じゃないけど何がおこるか想像するだけで・・・・恐い(o^o^o)
でも、こうやって違う国にいる友達にあえることって本当に難しいから*1
うれしいです。

*1:実際に留学から帰ってきて、誰にも会えていないしね