snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TV誌&レンジャー


ぱらぱらめくっただけですが
次号予告の横山さんがかっこよすぎます!!
なんなのー、もう。
mayaさんは、横山さんの黒ぶち眼鏡は大好物なので、めろめろです。
お洋服もかっこよかったし。
そして昨日のFNSでケミとまっきーが一緒に歌っているのをみて思ったんだけど、私はボーダーと同じくらい赤と黒のチェックのジャケットも好きらしいです。いやん、発売が楽しみだわー。購入間違いなし★




丸のことば、あなたに届いていますか?
なんか不思議だけど、いつもいいタイミングで私が言いたかったことばをくれる気がするんだよね。


あと、横さんのこういう発言はめずらしいなぁーって思っちゃった。
大丈夫だからもっと考えて悩んで。
めちゃくちゃなこと言っているのは、わかっているけど、あなたは絶対にすばらしいものを私たちにみせてくれると信じているの。
私はその場に立ち会えないけど、東の町から願っているから。