snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

また、日付を間違えて更新しちゃった笑

昨日のFNSは、なんだかんだ言ってきちんと最初から最後までみましたよ☺

みながら嵐のかわいさと坂本さまの男前さにきゅんきゅん♡して
その後でてきた小山の黒髪に大ショックを受けたMAYAさんです。
こんばんはー。



昨日、日記を更新できなかった理由の半分がこれです←真顔

もう、出てきた瞬間から歌がおわるまで、一人でぷんすか拗ねていました。
そしてあまりのショックにニュースファンの幼なじみに、文句のメールを送り付けて愚痴っておきました。
コンサートで小山のやつをきちんと叱っておいてねーって(無理)
だって小山は金に近い茶髪でちゃらちゃらしてなきゃ、やーなのー!!
*1


あっ、ひなしゅばとヤスの一般発売が土曜日からだと聞いて安心しました。*2
よかったよかった。
つながる確率は低いだろうけど、ゼロでないし、チャレンジしないと始まらないもんねー。←ヒナ同様ポジティブなAB型ん思考回路☺
そしてエイトのDVDのCMも無事ゲットしました。
あんなに短いのに、ものすごくテンション↑↑
だって大倉たのしそうなんだもん。
みんなでドームでやった最強で最高の〜のシーン見たら泣けてきちゃったんだもん。
なんだかんだ文句は言っても楽しみであり、大好きなんです。

*1:んでもってひなちゃんも、ヘイヘイの時くらいのロン毛でちゃらってるほうが好きさぁ

*2:ありがとうねー>私信