snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

写真集感想

今日は色々話題があるので、広島の残りだけで。

・あのー、君たちアイドルだよね?ってショットが満載ですけど、いいのかなぁー。よくOKでたよね。お姉さん、目のやりばに若干困ったんだけど(@_@;)
・このドクロをほっぺに書いた大倉がかわいいの。ほっぺぷにぷにそうだわー。最近、食欲旺盛で困ってる私といい勝負だ。
・髪結んでるすばちゃん、凛としていて素敵です。そして、うっす!!mayaさんのおにきゅを分けてあげたいよー涙
・マルーズブートキャンプ
・いつかまたは映像化されなくて残念だけど、こうやって形に残っててよかったです。
・白スーツの横山さんおっとこまえ!!大倉は黒スーツ派だけど横山さんは断然白だと思うのよ。あー、かっこいい。
・大倉ドラム
・昴ばんどー!本当に音源化してほしかった。これだけは何度も言わせてください。。。
・山田何やってるの?かわいいなぁー。
・大倉さん、MAYAは、お好み焼きは立派なご飯だと思うよー。食べ過ぎちゃダメよーっと思いつつも、大倉がいっぱい食べてる話をメンバーから聞くと、なぜかほっこりします。