snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ジャニーズ楽曲大賞2007

おもしろそうなんで、やってきましたー(^^)v
MAYAのはこんなんです↓





<楽曲部門>

・エクスプロージョン
今までの∞にないかんじの曲ですごく好き。
衣裳もかっこいいしね。
今回のコンサートでは、構成上か服がはだけないのが残念。



・LOVIN' YOU
カツーンのカップリング曲にはいい曲が多いなぁーっていつも思います。
彼らにはロックかバラードが一番声質的にあうと思っているのですが、特にこの曲は好きなの。
じんじんはもちろん、中丸と聖の声がきれいです。
ただこの曲にでてくる、男の子も女の子も私には理解不可能なんだけど、やっぱり好き。


・ありがとう
今回の∞のアルバムで、一番好きな曲です。∞とファンの関係を歌っている気がしてお気に入り。


・エネルギー
最初の大山田の声が好きなんで。この歌聞くと、とっても元気がでるのよー。


・LOVE SO SWEET
PVでは嵐の他の曲にしたんだけど、この曲も同じくらい好きです。
振り付けもとってもかわいいし。
ピースをするのが特にかわいいー!


<PV部門>
・HAPPINESS
とにかく嵐が、かわいいー!
特にあいばば!
私はやっぱり、みんなでいちゃいちゃしてるグループが好きなんだなーってころをみて思いました。



<ディスク部門>
・KEEP THE FAITH
3曲ともクォリティーが高いなと思うので。
エイトはまだ頑張れると思うから。


<未発表楽曲部門>
DOWN UPbyすばるBAND
本当に音源化してほしい、もう一度歌ってほしい曲です。
大倉のバタフライとも悩んだんだけど、やっぱりこれかな?
横浜で初めて聞いた時に、本当に感動したんですよ。
ちょうどしゅーかつで落ちてる時だったけど、いっぱい元気をもらったの。