snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

小クラ

春巻き作りながらみたー。





小山ボーダーとかせこい。ときめく。私ボーダー、本当に好きなんだもん。
しんちゃんと、アンダーソンかわえぇー。
しんちゃん、最初事務所に入ったころと比べると本当に大きくなったね。踊れるようになったね(母親気分で感動・・・)


2007ジャニメドレーでずっこけが
金八メンバーたちにアレンジされて、かわいくなってるー!
光とクエスで歌姫の主題歌とか最強すぎます。
五関さんがぽんぱヘアーー!かわいいかわいい♡♡
正直ニュースがでてきた時、そんなんいいからもうちょっと五関くんうつそーよってなったくらいかわいい。
そして、イントロは相変わらずふみきゅんがすごいです。そして皮ジャンが似合いすぎます。



あっ、光、誕生日おめでとう。
バレーみてて思い出したから書いてみた。
あなたが17ってことと知念くんが14っていう事実にかなり凹んだよ、おねーさんは。