snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

エイト47コン写真集、感想


今日ので5分の2くらいきたかな??
ツボを羅列しただけですが、どれにあたるかわかるかしら?
もしお暇な方がいたら探しちゃってください。
そしてみなさんのお気に入りショットもぜひぜひ教えてください★





<山梨>

・舌をだして笑う大倉、かわいいなぁー。
・この写真とった日の空がほんとうにきれいね。
・すばりょ
・歯磨きりょーちゃん、バスローブなんて着ちゃってセクシー
・ずっこけのショットはどれもみんな楽しそうだから好き。
曲調もあるんだろうけど、今でも音楽プレーヤーでこの曲聞くと、音楽番組やコンで楽しそうにパフォーマンスをするみんなを思い出して思わず笑顔になってしまうもん
・でっかいマルのショットがかっこいいー
・すばマルかわゆす。
・ドラムをたたいてる大倉が楽しそう。
・エデンのはにかみコンビの写真はいつみてもいいわー。



<広島ショット>

・最初にこの3人って!あー、もういい♡♡
よすぎてどっから感想書いたらいいかわかんないくらいときめきました。
とりあえず大倉の腕がいい。この時期はは痩せてたのかな!?ツアー自体が長いからわかんなくなっちゃうよ
・大倉とご飯はいつでも最強
・大倉さん、歯磨き小僧だから写りもなれてますね。悔しいくらいかわいいわ
・横とヤスがナカヨシでかわいい。が横さん、まだ若干丸い。でも好きー♡♡
・亮ちゃんうっす!驚。薄すぎて、ちょっとひいた☺
・ヤンマー
・ヒナチャンによりかかる大倉ー!
・安のピアスでっかい。痛そうー。


お好み焼き屋
・この写真集、ここまで読みすすめてきて、何かたりないと思っていたんですね。
それがこのページをみてわかった。


よこしゅばショットがなさすぎるんだー!


やっぱよこしゅばらぶ♡♡へへ。
・ここでもヒナ倉はかわいい。
・ってか、右下のヤンマーがかわいすぎるだろ。
・安田のお好み焼き食べ方が豪快だわ。やっぱヤスは男前ー♪





この写真集、読んでも読んでもなかなか進まないの。
今日も分厚いの読んでて、薄いほうをちらっとみたらまたじーんときちゃってそれ以上読めなくなっちゃった。


あるブロガーさんが
これは単なる写真集じゃなくて、一冊の物語だって書いていて
まさにそのとおりだよなぁーと思いました。