snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

倉'mas

最終回の台本ですか。
もうすぐジェームス大倉がみれなくなってしまうんですね。
・・・・悲しい。
贔屓目かもしれないけど、歌姫は本当に大倉がドラマに馴染んで見えたドラマなんですよ。
大倉の心配ばっかしてた今までとは、違って話を純粋に楽しめた・・・ね。
あと少しだけど、ドラマ関係者の方といいものをつくって
たくさんのことを学んできてくださいね。



ってか、大倉さんお料理上手ー♪
ちなみにmayaもさば味噌大好きで得意料理です♡



にしてもやっぱり男の子はよく食べるんですね。お米多っ!!
それとも、大倉だからかしら笑
それ・・・・朝ごはん・・・・なの??(おそるおそる)