snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レンジャー

・そんなすばちゃん、想像するだけでかわいい♡♡
ってか横さんが忙しいから、横さんに頼まなかっただけよね??
いたらまっさきに横山さんに助けを求めるよね?うん、そーに違いない。
・りょーちゃん・・・そろそろ違うのがみ・・(以下省略)
・mayaは倉丸コンビも好きなので倉マル話を聞くと笑顔になってしまいます。
・大倉さんはやっぱりあのへんな顔文字流行らせたいの??
おおくらぁはのっかるべきですか??
うーん。うーん。どしよ♡←ちょっとだけ傾いてきた笑
・山田の考え方からは学ぶことが多いなぁと思います。
ヤスは、人が忘れがちな大切なことを大事にできるから彼のまわりには人がよってくるんだろうな。
・ヒナちゃん、ニュースの記事になっててびっくりしたよ。ちゃくちゃくときていますね。そのうち太一君のポジション。



横山さんがダンスの練習って。
レンジャーみたらヨコさんの本気が伝わってきて
本当に行きたくて行きたくて泣きたくなりました。
やっぱり今日は当落を聞けない。