snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

その他色々


<いいとも>


たまたまテレビをつけたら田口様がいいともにでててびっくりしましたー。
正直、歌姫をみるのやめるかと思うくらい筋肉痛でだるかったんだけど、田口さまのおかげでなんか元気になった笑
撮影が忙しいからか、ちょっとお疲れ気味の表情にみえますね。
他局なのにさりげないドラマの宣伝をするなんて
さすが腹黒アイドルー。
さすがAB−。仲間ーとテンションがあがりました。
お昼の番組なのに、アイドルなのに共演者のみんなと食べたすっぽんの効果についてタモサンと話す田口さまが素敵すぎる。
じんじんの誕生日になぜか田口様が顔面ケーキをやり、顔に金具がささったという話*1を聞いてまっさきにエイトのメンバー(そしてケーキをつっつく大倉を)を思い浮かべました。
あの子達のケーキはきちんと金具なしなのかな?と勝手に心配してみた。
明日は花嫁とパパで共演した田口パパですかー。
最初はゆーかんメンバーに回してよ!っとがっかりしましたが
ちゃんと朝ご飯たべてきたか?ってパパの言葉に、好感度があがりました!
すっごい怖い役だったから知らなかったけど、こういう人なのね。



<歌姫>




中学生の女子みたいなクロワッサン、かわいいー!!交換日記ってー笑
ふん!ってタバコを吸いはじめる神宮寺くんかわいいー。
でも理由なき反抗をしても、所詮鯖子さんには勝てないのねー笑
すずちゃんとクロワッサンのやりとりがかわいいー。OKもらえるまで帰らないって子供ー。
ジェームス大倉ー!!わーわー。ようやく見れたよ、かっこいいじゃーん。
すずちゃん、切ないね。太郎ちゃん、かっこいいよー!!
本当にリズムがいいドラマだわ。
土佐弁かわいいし、切ないし、あったかいし。
やっぱりこのドラマ、好きです。



<ニュース>
ニュースのアルバムとDVDみましたー。
やっぱりチラリズムは最高ー!毎日聞いてます。
私ったらニュースの中では、こやしげ押しみたい★
サヤエンドウも好きです。
ニュースはいい曲多いから、好きな曲はほかにもあるんだけど
イントロだけで映像ががーって流れてしまって涙が溢れてしまってだめです。聞けません。
でも好きな曲だから、いつか聞けるようになるといいなとは思います。

*1:顔面ケーキをやるときはケーキの金具がないようにわざとしてあるんですってねー。初めて知りました。