snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

b4裕閑倶楽部

今日は学校に行ってからバイトに行ったのですが・
携帯を忘れてしまいました。
高校生ぶりくらいにやらかしました。
りゅーがくしていた時には携帯なんて忘れても生きていけたけど
やっぱり今は無理みたいです。
かなりそわそわしました。



そしてバイトを終わらせて
裕閑倶楽部を見るためにうっきうきで急いで帰ろうとしていたら
いつもまやにからんでくる生徒達が

「まやや、もう帰っちゃうのー??」←mayaは今は君の担当ではありません
「そーだよー」←君もmayaの担当ではありません
「あー、ゆーかんだろ?」←さすがに元mayaの生徒だけあってこの辺めざとい
「おれらよりドラマをとるのかよー?」←比較対象になりません

とかいう戯言に


「ゆーかんが待ってるから今日だけはほうっておいてー!」
と韓流どらまばりの台詞をいいながら家に帰ってきました!