snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

裕閑倶楽部第1話


原作は読んだことがありませんでした。
ドラマ化されると聞いた後もあえて読まないで今日を迎えました。
うん。普通に楽しかったー!!
作戦うまくいくのかなーってちょっとそわそわしたり
横さんが素敵できゃーきゃー言ったり
本当に楽しかったです。


みながら感想はぴこぴこ携帯で書いてみました。
↓以下リアルタイムでの感想
なんしろ役名の漢字変換がめんどくさすぎるので
キャストの名前になってたりします。





・直前の予告でじんじんにちょっかいだす横さんが
好きやねん@spiritsの最後で大倉さんになげちゅーをする横さんとかぶりました。
・始まった瞬間テレビにかじりつく母と娘。
・わー、maya、みなみちゃんちの猫になりたい。
・病院をバックに「おはよう」っていう横さんがかっこいいー!
隣であの発音おかしいだろ!ってママがつっこむんですけどー。
・田口きっついなー笑。でも田口様にしかできないね。
・男山、かわいいー!
・男にもててうろたえる横ー!
「迷惑ですわー」って言ったあとの香椎さんの走り方が大変かわいらしゅうございます。
・美波ちゃんは舞台やってるから、発声から違うの気がするー。
やっぱり、好きだなー、この子。
・アメ食べて視聴者目線のじんじんがおそろしく素敵。
・じんじんの「みろみろ・・みろく」は何度見てもかわいらしい。
・指揮官のヨコさんも何度見てもかっこい。
・田口様のだこーってなんだ?って思ったけど
"d'accord"のことね。3回目くらい聞いて初めてわかったよー。正直アタマの弱い子かと思ったー
・親子揃ってやるこて一緒なのね。パパかわいいー。
・バニー姿のみなみちゃん、カワユス!いいなー、コスプレ楽しそうー笑
・パスワード、そんなんでいいの?(爆笑)
・しかもゆーりのおうち、掘ったら金でてくるのかよー!
・ヨコさんがなんか難しい言葉を発したー
・お腹がグルスな田口様。いいわー!グランマニエってこんなんなの?原作読んでいないからわからないんですけど。やっぱりこれは田口様にぴったりだったかもしれない!!いい役もらったわ。本当おいしいよー!
・じんじんだけでなくて横さんまでアクションやるなんて、予想外だわ。
・「なくな男山・・・」って、みろく君はこういうキャラなのー?(これまた原作を読んでいないのでわからない)
かわいい、かわいいすぎるー!!



あー、楽しかった。
ジョンで2話のあらすじを読んだのですが
はちゃめちゃすぎて今から楽しみです。
今クールは違った意味で"楽しい"ドラマがあって嬉しいです。